2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みももう終わりですね(´・_・`)

夏休みももう終わり… 皆さんエンジョイしましたか? 自分はゴロゴロしてました…(^_^;) なんか…休みの終盤って… 切なくなるよね〜(~_~;) あ、宿題終わってねぇ… 特に面白い事も書けないので、最近見つけた面白い動画でも… megwinさんの動画です。バカデミーで…

使いやすい解凍ソフト Lhaplus

自分も使っている凄く便利な解凍ソフトLhaplusを紹介します! インターネットからデータをDLすると大抵は.zipや.rarといった形式でDLされると思います、 それは「圧縮」といい、データの容量を小さくさせているのです。 圧縮されたデータはそのままでは使え…

いや〜夏ですね〜(^_^;)

8月ももう後半… 暑い…あつすぎる… なんか夏っぽい曲が聞きたくなったので紹介 ゆず夏色 この曲いいですね、夏!って感じしますね、 も1つ! これを聞かずして夏は越せません!桑田佳祐波乗りジョニー いや〜!いいね〜! すみません…チョイス古くて… また夏…

pspでいろいろなアプリを楽しもう! Ziapp

pspでいろいろなアプリが楽しめるZiappを紹介します。 なんとこのアプリブラウザゲームやwindowsなどなど!いろいろなアプリが楽しめます! これは入れる価値あり! ブラウザを使うので改造不要です! 1、まずホームページでZiappをDLしましょう http://zia…

お久しぶりです+最近の

このブログを見て下さっている数少ない人達… お久しぶりです。 いままであまり更新してませんでしたが… 受験でさらに忙しくなり… 全く更新してませんでした。 無事高校生になり、部活は中学でやっていたバレーボールを引き続き続けています。…そんなこといい…