最近動画投稿し始めました!!

ブログほったらかしにしてました・・・すいません友達と一緒に動画の投稿をし始めました!! 動画ブログ→ghttp://suguthingfools.blogspot.jp/応援よろしくお願いします!!

はぁ〜(~_~;)

授業ほっぽって描いたラクガキ… 画力の無さΣ(゚д゚lll) 長い間ブログ放置してました(^_^;) すんませんm(._.)m…気が向いたらぼちぼち更新していくので…気が向いたらぼちぼち見に来てください… では×2ノシ

空けてたー(。-_-。)

すいません…一ヶ月空けてました… 最近PCが壊れて更新があまりできない状態です…(^_^;) (普段も全然更新してなかったような〜) また少しずつまた更新して今 いきますので 応援の方よろしくお願いします!(^-^)/ でわ×2

PSP proを導入してみよう!

今更こんな記事をかくのはあれなんですが…(^_^;)PSPでproを導入してみよう! そもそもproってなに?(´・_・`) proやtnなどは[LCFW]といい、導入するといろいろなプラグインや自作ゲーム、吸い出したゲームなどで遊べます。 LCFWはCFWとは違って基盤に直接書き…

夏休みももう終わりですね(´・_・`)

夏休みももう終わり… 皆さんエンジョイしましたか? 自分はゴロゴロしてました…(^_^;) なんか…休みの終盤って… 切なくなるよね〜(~_~;) あ、宿題終わってねぇ… 特に面白い事も書けないので、最近見つけた面白い動画でも… megwinさんの動画です。バカデミーで…

使いやすい解凍ソフト Lhaplus

自分も使っている凄く便利な解凍ソフトLhaplusを紹介します! インターネットからデータをDLすると大抵は.zipや.rarといった形式でDLされると思います、 それは「圧縮」といい、データの容量を小さくさせているのです。 圧縮されたデータはそのままでは使え…

いや〜夏ですね〜(^_^;)

8月ももう後半… 暑い…あつすぎる… なんか夏っぽい曲が聞きたくなったので紹介 ゆず夏色 この曲いいですね、夏!って感じしますね、 も1つ! これを聞かずして夏は越せません!桑田佳祐波乗りジョニー いや〜!いいね〜! すみません…チョイス古くて… また夏…

pspでいろいろなアプリを楽しもう! Ziapp

pspでいろいろなアプリが楽しめるZiappを紹介します。 なんとこのアプリブラウザゲームやwindowsなどなど!いろいろなアプリが楽しめます! これは入れる価値あり! ブラウザを使うので改造不要です! 1、まずホームページでZiappをDLしましょう http://zia…

お久しぶりです+最近の

このブログを見て下さっている数少ない人達… お久しぶりです。 いままであまり更新してませんでしたが… 受験でさらに忙しくなり… 全く更新してませんでした。 無事高校生になり、部活は中学でやっていたバレーボールを引き続き続けています。…そんなこといい…

half byte loaderをゲーム機を通さず起動? half byte loader r113公開

無改造のPSPでhalf byte loaderを体験版を通さずに起動できるようになりました。 最新FW6.37にも対応DLここから http://www.megaupload.com/?d=OSZAESDZ解凍したら、 hblフォルダ、pspフォルダ、h,binファイルを メモリースティックの開いてすぐの所にコピー…

3DSの開発費がとんでもない・・

来年の2月に発売の3DSですが、 その3DSの開発費がまたすごい。 その開発費が、 安くて5000万円。 maxで1億5000万円。 ・・・高すぎだろ、そんな3DSのプレイ動画 発売が待ち遠しいですね。 ありがとうございました。

壁紙紹介サイト wallpig

いろんな壁紙が見れるサイトwallpigを紹介します。 パソコンの壁紙や、PSPの壁紙などがあります ここからいけます http://jp.wallpig.com/左のメニューから、ほしい画像の種類、サイズを選べます。・・・そんな感じです・・・ ありがとうございました

PCでDS GBAをしよう。

パソコンでDSや、DSのソフトがプレイできるソフト、「WinDS PRO 2010.10 」を、しょうかいします。WinDS PRO のDLはここから WinDS PRO 2010.10 - EmuCRとりあえず導入方法1,WinDS PROをDLして解凍します。2,解凍したフォルダを開き、クリックします。 2.5 ,…

今日の出来事、何か宣伝っぽい・・・

え〜なんか久しぶりの更新なので、 日常のこととちょっとした宣伝を…… 今日は同じクラスの女子(変態)が、パソコンでやってほしいことがあるってことで、 その女子の家にいってきました、 初めは他に女子が2人来るっていってて正直ドキドキ(;゜0゜)なんか…

お久しぶりです(T_T)

え〜前回の更新は9月… いや〜いままで寝てたみたいで、 起きたら10月・・・(^_^;)いや、ごめんなさい、 マジごめんなさい、 全てはくよ おれがやったんだよ、 (え、何いってんの?) え〜これからは 時間を見つけて更新します 気長に待ってくれたら嬉しいです…

今日のちょっとしたニュースっぽい・・

面白いニュースを見つけました宇宙人と最初に接触する人物は国連宇宙空間事務所の代表世界機関の『国連』が、このほど宇宙人に関して重大な取り決めを行った。それは、もし宇宙人が人類と接触を求めた場合に、国連が対応するというもの。そして宇宙人と最初…

ニンテンドー3DS 発売

ニンテンドー3DSの発売日が決まったそうです。 発売日は来年2月26日 価格は2万5000円 3DS本体には2GBのSDカードが同梱されます。 カラーはアクアブルーとコスモブラックの2色 ソフトラインナップ 3DSの主な特徴 ・テーマは「持ち歩く、響き合う、毎日が新し…

サンボマスター+ゲームバグ映像

毎度お馴染みのサンボマスターの動画です 手紙という曲です。 後、ゲームのバグ映像 なんか怖え〜

Half byte loader r101公開

Half byte loader r101が公開されました。更新内容は、6,30 6,31 「みんなのゴルフ」での動作改善など・・ダウンロードはここから Release: HBL Revision 101 - Wololo.net導入方法 (fw6,20までの場合) まず、リンク集にある「海外版パタポン2体験版」をダ…

サンボマスター+ポケモンの怖い話

もう定番になってきましたサンボマスターの動画です。 昔のナルトの曲です。いや〜カッコイイね ポケモンの怖い話 もう一つ モンジャラの恐怖

サンボマスター+中国偽Wii

まずはじめにサンボマスターの「美しき人間の日々」という曲です。 しびれるね〜 サンボマスター 後、なにかと話題になった中国偽Wii 日本語字幕の偽WII紹介映像 中国もバカだね〜

12月1日発売 モンスターハンターポータブル3rd

12月1日にモンスターハンターポータブル3rdが発売されます。 モンスターハンターポータブル3rdの発売にあわせて PSP ハンターズモデルが数量限定で発売決定。 カラーはマットブラックとゴールド。 モンハン3rdのPV 1 モンハンの新しいPV 2 ますます欲しくな…

サンボマスター+13年後のクレヨンしんちゃん

え〜っととりあえずサンボマスター「全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ 」という曲です。 じ〜〜んときますね、サンボマスター 13年後のクレヨンしんちゃん かなり感動します。 もう泣きそう・・・

Half Byte Loader r100 公開

すみません、遅れて・・ 今回はHalf Byte Loader r100 を紹介しますHalf Byte Loader ってなに? いままでPSP1000 2000では、改造すれば自作ゲームや、コピーゲームが遊べましたが、PSP3000 PSPgo は、改造ができなくなってしまったので、自作ゲームなどが、…

PSP自作アプリ PSPFiler

今回はPCを使わなくてもメモリースティック内のデータを管理、データの消去、リネーム、コピーなどができるアプリ「PSPFiler」を紹介します。half byte loaderの入れ方はここから Half Byte Loader r97 Easy Installer - riyloの日記PSPFilerの導入はここか…

お詫び

結構長い間更新していませんでした。・・・・(つーか、こんな記事書く位なら更新しろよ)・・・・えー、変な声が聞こえましたが・・ とにかく今は忙しい・・なんせ忙しい・・・ 中3の今、文化祭、勉強、その他いろいろ・・ とにかくがんばって更新していく…

サンボマスター+中国の偽ドラえもん?

またまたまたサンボマスターの動画 聞いたことある人いるかもしれません。 「ブリーチ」のEDだった曲です。 中国のドラえもん実写 ちょっとこれはないよな〜〜。

サンボマスター+ドラえもん 最終回?

またまたサンボマスターの動画 恋の門という映画のエンディングです。(え、知らない?) ドラえもんの最終回動画 いいね〜 なけるね〜

HBL for 6.31公開

ついに、FW6,31でも起動できる「HBL for 6.31」が、こうかいされました。注意!「みんなのGOLF ポータブル」/「みんなのGOLF ポータブル2」がないと起動できません。導入法 はじめにHalf-Byte Loaderのh.binとhblフォルダを、メモステの開いてすぐのところに…

サンボマスター+バイキンマンのアクエリオン

僕の好きな歌手、サンボマスター いや〜、いい曲ですね。サンボマスター。 あともう1個。うごメモにもあったバイキンマンのアクエリオン バイキンマンかわいそう・・