今日の出来事、何か宣伝っぽい・・・

え〜なんか久しぶりの更新なので、
日常のこととちょっとした宣伝を……
今日は同じクラスの女子(変態)が、パソコンでやってほしいことがあるってことで、
その女子の家にいってきました、
初めは他に女子が2人来るっていってて正直ドキドキ(;゜0゜)なんか行くまで放心状態
(おい!しっかりしろ!)みたいな感じになってたけど、
その女子からのメールで
「今日父さんの調子悪いから2人ことわった…」

・・・・・・ふ〜ん・・・・
・・・・・・・・・・・・え!
・・・・・・Σ(・□・;)
一気に現実に戻ってきた訳であって、
まぁそれからその女子hさんの家に行き、
いろいろやって帰ってきた
(別に危ない事してないからね!至って健全だよ!)
kさんはオタクで変態?な人で、結構絵がうまいのがムカつく(*`へ´*)
・・・まぁそんな感じで
そんなkさんもブログやってるみたいだから、気になったら見てみて
(リンクに載せときます)
まぁなんだかんだで一日が過ぎた(~_~;)つかれた〜
普段はPSPや、その他裏技や、いろんな情報を載せるんで、
また来てください、

あとこれPSPで更新してるんで、
ちょっと文おかしくなってるかも・・

まぁ気にしないで

kさんのブログみてみてね、

以上、