PSPでフラッシュゲームをしよう。

今回も張り切ってやっていこう。
今回はPSPでフラッシュ動画 ゲームをしよう。
無改造でもできますよ。。
普通にPSPで検索しても見れないことでもないけど、画面が大きかったり、
容量がでかくて見れない時があるので、今回のを使えば、かなり快適に見られると思います。


必要なのも

PSP

PC

その他いろいろ・・

まずPCでフラッシュをダウンロードします。
でも、普通にダウンロードできないので、このソフトを使ってDLしてください。
FLASH MANIAの詳細情報 : Vector ソフトを探す!

とりあえずPSPに入れたいフラッシュをみましょう。そうすれば、今のソフトにデータが登録されて、後は、FLASH MANIAをひらきます。


下の「S」のボタンをおします。

それで、フラッシュをせんたくして、保存します。

保存したデータをPSPのcommonフォルダに入れます
後はPSPで start page for psp と検索し、

一番上をクリック

あとはこんな感じです。
見れれば結構おもしろうですよ。

お疲れ様でした。


お詫び
「お盆に更新できなかったことについて」の記事ですが、
とんでもないことになっています。
すみません。以後、気をつけます。